最近のトラックバック

« 火災報知器(煙探知機) | トップページ | 緒種銭お借りします、 »

久々の快晴除雪日和

0618gaikan 0712051 1月14日(水)晴れAM9、気温ー6度

今スキーシーズン中の唯一の連休が終わりました、リピータさんのおかげでなんとかこの連休はにぎやかに終わる事が出来ました、リピーターの皆さん有難うございました。

連休中10日と12日少しずつ降った雪とに13日が1日中雪が降ってくれたのでゲレンデのコンデションは最高の状態になりました、と言ってもオーナーは今シーズンまだ一度もスキーをしていないのです、                    年末年始、連休と続いた事もありますが、11月にいためたアキレスケンがまだ少し痛みがあり、スキーに行こうと言うファイトがいまいちなんです、でも今週末はお客様が少ないし(本当は困ったものですが)来週お天気の良い日にテレマークスキーは無理だけれどアルペンスキーをちょこっと滑ってこようかなとおもっています、                  そのときは又ゲレンデの状態など報告します。

今日は朝から駐車場や階段などの除雪に明け暮れました、除雪は結構疲れるのです、年々除雪が重労働になりつつありますね。

« 火災報知器(煙探知機) | トップページ | 緒種銭お借りします、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲレンデコンディションも最良の頃のようですね。峰の原はわきにオフピステも多いのでテレマーカーにはよい練習場所がありますよね。さすがテレのメッカですね。早く自分のホームグランド峰の原・根子岳で遊びたいです。その節はよろしくお願いします。本日、券を送っておきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212282/43739495

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の快晴除雪日和:

« 火災報知器(煙探知機) | トップページ | 緒種銭お借りします、 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日の庭から

  • メーデンスブラッシュ
    ペンションのいちご、の庭の紹介、 のいちご、の庭は長野県のオープンガーデン組織、オープンガーデンオブ信州、須坂市が主催する須坂オープンガーデン、に参加して 庭を公開しています。 まだまだ、未完成、発展途上の庭ですが、そんな庭の今を紹介する 画像アルバムです。
無料ブログはココログ